武術からだ塾 始動…

  • 2013.06.06 Thursday
  • 00:19




今日から始まった「武術からだ塾」!

いつものように ほんまに初めの緊張感はなんとも言えない…。

いつ慣れるんやろうかと思う…。(@_@)

まぁでも あろうことか14名の方が受講を希望され 実際来られたのは13名だったが

ほんまに嬉しかった反面 一人ひとりと向かい合う!また接する!という私自身の目標

というか課題をしっかりとこなせるだろうかという不安がよぎった。

というかそんなこと考えること自体が暇人やな!

とにかくすばらしい文化を感じてもらおう!とにかく何かを得てもらおう!とにかく

14名としっかり向かい合おう。

それだけや…。

最後になりましたが 本日 受講されたみなさん!ほんとうにありがとうございました。

いっぱい待たされて やっと始まったなぁと思ったらアッという間に1回目が終わって

しまいましたが まだまだこんなもんじゃないですよ!

これからもっともっとオモシロくなってきますので 乞うご期待を…。

m(__)m










  • 2017.10.09 Monday
  • 00:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    先日は第一回目、ありがとうございました。
    ストレッチ、気持ちよかったですー!
    中心が整うと歩くのも気持ちいいですね。
    でもやっぱり、翌日、腕の付け根が筋肉痛でした(^^)
    来週も楽しみにしています♪
    • yayoi
    • 2013/06/07 7:30 PM
    コメントありがとうございます〜
    そうです!これからもっと眠っていた筋肉がじわじわと目覚めてきますよ(^^)
    私も来週めっちゃ楽しみにしています。よろしくお願いします。
    • 池島
    • 2013/06/07 11:35 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    こういうことをやっています

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM